鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


今週のお題「最近あった良いこと」

今週のお題「最近あった良いこと」

 

まぁ色んなことをやっていこうと思ったわけで

まぁお題を通すと多くの方との親交を結べそうなので

 

まぁ、まぁ。

 

最近はそうですねー。

よきビジネスパートナーに近い方と会えたことでしょうか。

 

以前にも書きましたが

「想い」はつながるもので。

ビジネスに対して色んな考えを持ち

結構発信するようになったんです。

 

これも病気に感謝ですね。

もし鬱になってなかったら

そんなこと考えなかったかも

しれません。

 

ん、

あとそうです!!

ちょっと真面目なアレですが

スキルチェンジの希望がとおりました。

 

これからPHPに加えて

Ruby on Railsの技術をみにつけていきます^^

これは素直に嬉しかった。

 

ゼロスタートですが

ここに技術の進捗具合も書いていき

このブログが教科書に!!

ってなったら面白いですね。

 

それでは

こんな僕をこれからも

宜しくです´▽`