鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


ビジネス 「大事にしていること」

社会人3年目がようやく終えそうな僕に、

「ビジネス」に対して云々言える立場でもないですが

でもこんな僕でも発言が出来るんです。

ネットって凄いですよね。

 

最近色々と動いています。

鬱になる前の僕じゃ考えられなかった

「知らない人と会う」とか

「イベントに参加する」とか。

 

鬱の大きな壁を乗り越えたら

不思議なくらいかわりました。

完治はしてないですし、まだ医者通ってます。

でも少しずつ病気に「感謝」もしてきてます。

これはまた別で書きます。

 

話は戻って

ビジネスは「想い」だと僕は考えてます。

想いが強ければ強い人ほど、引き寄せます。

「想い」「語り」「惹きつける」

この3拍子が凄い大事で

同じような考えを持った人が

自然と集まるんじゃないかなって思います。

 

夢を語るようになりました。

どうなりたいか人に話すようになりました。

かっこつけでもいいんです。

僕だって人にかっこよくみせたかっただけ。

 

まだ秘密ですが

本当に集まってきました。

ごにょごにょしてますが

同じような夢を持ってて、

何かやろうぜってなってる人。

 

昨日お会いした方は、自分でブランドを築き上げてる2人

走り出しの、第一ステージを超えて

更に軌道に乗せる、第二ステージへ向かってる方。

 

友人の紹介でしたが、僕の中では

とても波長が合う素晴らしい方々です。

本気で考えてる。

だから僕も本気で応える。

 

「応えたい」じゃなくて「応える」ですね。

人は逃げ道つくっちゃうので、ここで言い切っておかないと。

僕が持ってるモノは全て尽くします。

 

 

だっておもしれぇんだもん!!

最高の2名でした。

 

 

ということで、

「想い」「語り」「惹きつける」

これが僕の中で

大事にし、考えていることです。

 

まとまりなくなっちゃった。

表題とあってたかな。

まだブログ始めたばかりなので、温かく見守ってください。

 

このブログがどなたかの力になれますように。