鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2014-03-19から1日間の記事一覧

精神病ログ39 「まったりできるときこそ、まったりと。」

今日は上手く仕事が回り、 というより今抱えているものを前倒しで終えることができたので 久しぶりに早く帰れた気がする。 というか、実際は定時に帰れと言われているのだが 横割りで仕事が入ることが多いのでまぁ(ry ということで事実社内の労働環境には恵…

精神病ログ38 「まったりと、デスソース」

今日は比較的に落ち着いておる。 というか昨日かなり我ながらがんばったおかげで、タスクは完了している状態。 ただ23時過ぎまでやってたからちょっと疲労困憊。 ただ目覚めは良かったな~、久しぶりに1時間半サイクルを狙って 3時に寝た。 すっきりは起きれ…

精神病ログ37 「未知」

最近は未知との遭遇が多い。 仕事面ではあるが、とにかく見たことない 触れたことのない分野に巡り合う。 これがなんというか、 物凄く嬉しいんだけど 1度じゃ覚えきれない。 割り切ってはいるんだけど、 でもだからこそ何とかしなくては。 しかし、同じこと…