鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2014-02-27から1日間の記事一覧

精神病ログ21 「乗り越えた不安の先に見えたもの」

今日は本番リリースというかなり重要な日でした。 この不安から自己嫌悪とか異常なストレスがあったんだろう。 朝リリース。 コケてしまった。 テスト環境ではばっちりだっただけに原因が分からない。 パニック。 同席していただいた先輩のすげぇフォローと…

精神病ログ20 「ストレスのはけ口と、自己嫌悪」

ストレスのはけ口がまた見つからなくなってきた。 今回は常に上長、メンバーへの報告展開は怠っていない。 ただどうしてもお客さんとのやり取りがうまくいっていない気がする。 自分のスキル不足を感じ、ただただ申し訳なくなる一方で 専門じゃないのに対応…