鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2014-02-05から1日間の記事一覧

精神病ログ13 「久しぶりにセンチメンタルな感じと、Win-Winについて。」

こんにちは。 なんだか久しぶりに、センチメンタル的な気分です。 特に何があったわけじゃないんですが なんか落ち着きすぎている感じ。 いや落ち込みたい感じ? 不思議な感じです。 明日久しぶりにお客様先に行くから緊張しているのだろうか。 もっと強い心…

精神病ログ12 「変わり映えのない毎日と、雪解けの晴天」

こんにちは。 関東は久しぶりに物凄く雪が降りました。 まぁあっさりやんだわけですが。 生きていることは幸せだ。 そう強く感じることが、鬱を経験してから多くなりました。 むしろなる前にはそんなこと思わなかったんじゃないかな。 こう思えるように、気…