鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2014-01-29から1日間の記事一覧

何か書きたいけど、何も思いつかない。という話。

こんばんは。 恐らく巷で人気のブログ論とは逆の考えじゃないでしょうか。 むりくり続けるために書くのではなく、その逆。 何か書きたいんだけど、何を書いたらいいのか。 いや、書きたいことがあったんだけど なんか違うなぁとか、今の気持ちはこれじゃない…

精神病ログ7 「水曜は限りなく、気分と意気込みがが↑↑(あげあげ)」(追記あり)

こんにちは。 週のど真ん中如何お過ごしでしょう。 さて、週間シリーズの真ん中水曜日。 水曜ってこんなに気分がいいものでしたっけ。 なにか変わった? なにかあった? いや特になにもない。 あぁでも、天気が物凄く良いな。 「まだ週の真ん中かぁ」「もう…