鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-12-16から1日間の記事一覧

就活で命を投げ出す覚悟があるなら、他にもっとやることがある。もっと命を大切に、そして幸せを探してほしい。

久しぶりに許せない感じです。 他の方の考えにあーだこーだ言う予定ではなかったけど、おかしい。 いくつかのまとめサイトでも取り上げられている内容。 就活自殺、内定のため命まで投げ出す大学生 - 就活ニュース:デジタル版 http://buzz.news.yahoo.co.jp…

今更ながら「zenback」を導入してみた。

こんにちは。 今日は朝から嫌なニュース記事をみて、 腸が煮えくり返りそうです。 まぁそのことについても書きますが。。 今更ながらzendback導入しました。 これ結構面白いですね。 zenbackの利用法 とりあえず僕の中では、ある程度かたまりました。 ちょう…