鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-08-28から1日間の記事一覧

弱鬱再発記 その2 

どうやらなかなかうまくいくもんじゃないらしい。 色々被って、壊れた。 周りはできているのに、耐えきれなかった。 事情のせいにしたくないけど 乗り越えられなかった。 どうなるのかわからない。 関係者の方々ごめんなさい。

弱鬱再発記 その1 「答え探してる」

こんにちは。 原因はわかりませんが、再発したっぽいです。 どうやら上長から見て、明らかにおかしい 勤怠もおかしいと判断され、明日医者に行きます。 多分NGでしょう。 原因を考えてみるのですが ・勤務時間 ・家庭の事情 ・通勤 ・能力に見合っていない案…

再発しました。

またここから一歩・・。 辛いですが、なんとかする。 ちょっと原因が分からないのだけれども なんとかしたい。 仕事は楽しいから。 これじゃあ折角手を差し伸べてくれた人にも、 これから自分がそうしたいことでも 意味がない。 きっかけは昨日。 電話があっ…