鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-05-03から1日間の記事一覧

時間はコストであり認識の違いもあるのかなということ。+デザインテーマ投稿しようと思ったけど心折れてるなう。

こんにちは。 たまにはちょっと苦言でも。 プライベートだから、まぁ何とも言えないんだけど 「少し遅れる」 といいその後連絡せずに、30分以上遅刻するとか なんなんじゃ。 って思ってるわけです。 生きている時間は制限されているわけで って考えてしまう…

BIGでLIKEなハテブロプロジェクトの振り返り

こんにちは。 簡潔に。(できるかな とあることをきっかけにタイトルのことをやってみたんです。 そうしたら意外にも意外。 かなり素敵で多くの方が「面白そうだ!」ってあつまってくださりました。 第二回も控えているので企画者として振り返ります。 【良…