鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-04-15から1日間の記事一覧

【共同企画】BIGでLIKEなはてブロプロジェクト(仮) を立ち上げました。

こんばんわ。 まずは、感謝とお礼です。 特に調べずに企画をスタートさせて、いきなり事前調査ミスとか。 それでも、スタートだから!と、 心が広い方多くて感謝してます。 むしろ早くに気付いてよかったかな。 信者みたいですが、即決即行動は 長く考えるよ…

※改めて告知しますが、ハテブロイベントのスペース共有云々について【結構焦ってます】

こんにちは。 ちょっと告知です。 そう僕はすごい失敗をしてしまいました。 公開か非公開かどうしようか・・・。 まずは非公開でやってみようか。 ------- ここまでが昨日 ------- ------- ここからが今日 ------- そうだなー、あんまりまだはてなスペースを…