鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-04-12から1日間の記事一覧

当たり前を当たり前じゃないと思っていてほしいということ。

こんばんわ。 気付けばもう今年度に入って2週間がたちましたね。 はやい・・。 今回も端的にいきます。 タイトル。 色んな場面でこのことに直面することがあると思います。 今回僕が思ったのはエレベータのことです。 まぁ・・・。 確かに僕はちっさい人間で…

【追記:20130212】ビジネスに対して、たまには読書感想文でも。(雑誌を読んで思ったこと)

こんばんわ。 最近は春ですな。 暖かかったり、風が強かったり。 今日こそは端的に生きます。 タイトル。 僕はもっぱら感想文とか、だらだら書いてしまうんですが なるべく端的に読書感想文書きます。 久しぶりに2冊買いました。 いや、これは「うっおー」っ…