鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-02-25から1日間の記事一覧

鬱 体験記 その8 「心に残るメッセージ」

こんばんわ。 これから内定者に向けての研修です。 PHPの研修ですが、自分も勉強しないと。 今回で8回目の、鬱体験記です。 前回の最後に 「今は、休むことが仕事だよ」 という言葉をいただいたことを書きました。 この言葉、すごい心に残っています。 今回…

ビジネス 「サービスと、人と、真似るということ」

こんにちは。 いつもありがとうございます。 最近は回りに、会社を興す人がふえており 自分に刺激にもなってます。 はて、昨日は打ち合わせがあったわけですが なかなかうまくまとまらず・・。 やはり事前の準備は必要ですね。 なんとかなるぜ精神は、そろそ…