鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-02-12から1日間の記事一覧

スキルチェンジはリスクか否か

今日は会社のボーリング大会、モーパラでした。 くったー。 表題に書きましたが 僕はスキルチェンジします。 PHPからRubyへシフトします。 まだ環境構築すらしてないので 不安はありますが やらなければわからない。 そして勉強したいって思った。 これもま…

ビジネス 「ファーストコンタクトとセカンドコンタクト」

本日2度目のお昼の更新。 お昼下がりにこんにちわ。 さて 今更ですが、以前書いた よく行くお店のお話の続きです。 ※毎回ですがあくまで僕の"主観的な"考えです。 フルボッコで言われると心が折れます、注意です! あ、でもコメントはうけつけてます。 まず …

今週のお題「最近あった良いこと」

今週のお題「最近あった良いこと」 まぁ色んなことをやっていこうと思ったわけで まぁお題を通すと多くの方との親交を結べそうなので まぁ、まぁ。 最近はそうですねー。 よきビジネスパートナーに近い方と会えたことでしょうか。 以前にも書きましたが 「想…