鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-02-02から1日間の記事一覧

Twitter 「訳あってフォロワー増やしてます。と、フォローのお礼」

こんにちは。 本日二度目の投稿です。 なんかアクセス数を増やしたければ 一日二桁の投稿がいいと。。。 マジかよって感じでした。はい。 さて、フォロワー増やしてます。 理由はいろいろありますが 一番はこのブログを読んでいただきたいからです。 更に詳…

鬱 体験記 その4 「症状の悪化と、休職」

産業医に行って約一か月間。 なんとか遅刻を直し、出勤を続ける。 もう気づいてた。 誰かに助けてほしかった。 毎日のように誰かに電話し 特に母親にはしょっちゅう電話かけてた。 ありがとう。 「顔に鬱って書いてあるぞ」 って言われるようにもなってた。 …